5月の予定

今年も日野祭が開催される5月。
日野のみなさんには特別な一日です。
今年は天候の関係で、曳山は早めに各町内に帰られました。
提灯に明かりがともされ、情緒あふれる下り山を見ることはできませんでしたが、つつがなく執り行われたこと、なによりでした。

たいへんに遅くなってしまったのですが、らっこや 5月の予定をお知らせいたします。

5/5(水)・6(木) 臨時営業いたします

5/25(月)14:00~絵手紙描こうワークショップ 穏やかで和やかな空気が流れるひととき。どなたでも手ぶらで気軽にご参加ください。

車で10分ほどのブルーメの丘や、藤の寺正法寺のお花も見ごろを迎えています。
春の日野町へどうぞお出かけください。